2年ぶりのEvine本 書店売りスタート

学校専売品ではない一般書籍のリリースは2年ぶり!
先日、最寄りの書店さんにお邪魔しました。

新刊「7時間で中学英語をもう一度やり直す本」(あさ出版)が書店でも販売開始です。

7evine.jpg


今回はあさ出版さんからのリリースで、アルクさんのMr. Evineシリーズとは異なる装丁になっており、本当に新鮮な気分です。

ジュンク堂 三宮店さんでは、感激の2面展開です。英会話と英文法の棚に面陳いただいており、ありがとうございます。
IMG_8630.jpg

IMG_8631.jpg


紀伊國屋書店 神戸店さんでも平積み、ありがとうございます。
IMG_8664.jpg

まだPOPや見本誌が完成しておらず寂しい感じですが、表紙がブルーで割と目立ちます。
「7時間で〜」というタイトルのため「○○時間で復習」系の書籍と一緒に並んでいますが、中身は類書にない工夫が詰まっています。中身の特徴はまた改めて書きたいと思いますが、コア英文法の絞り込みと日常会話にひも付けた豊富な演習量で自然な定着を促している点をぜひチェックしてやってください。


下の写真はアルクの書店営業さんからいただきました。
紀伊國屋書店 横浜店さん 英文法フェアの棚です。刊行から9年以上になりますが、処女作「中学英文法を修了するドリル」(アルク)も絶好調です。

image2.jpg

image1.jpg



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Evine(エビン)

Author:Evine(エビン)
英語講師の恵比須 大輔(Evineエビン)です。

Teaching Directorとして関西(神戸と大阪)にて「やりなおし英語JUKU」を主宰。日夜「英語4技能」のベースとなる「コア英文法」を軸にした英会話指導をしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム