# レッスンブースを新設

神戸校は、これまで基本的にパーテーションで区切られたブースが2つレッスン用にありましたが、最近はありがたいことにブース不足で、カウンセリングブースもレッスンに使用していました。

今回、さすがに生徒さんに申し訳ないということで、小さなレッスンブースを新設しました。


IMG_8377.jpg


このパーテーションをたった2枚追加するだけだったので、小一時間で終わると思ってたんですが、パーテーション同士が割とがっちりと連結されているため、小さなブースを新設するために、もともとのパーテーションを解体したりと、男2人でセッセと久々の力仕事。結局3時間ほどかかりました。


IMG_8381.jpg


夜にレッスンがあったので、少々焦りながらなんとかレッスンブース完成です。
片付けていない備品は全て講師ブースに突っ込んであり、後片付けは後日ということで。


IMG_8390.jpg


自分たちで作業するのは達成感ありますね。DIY最高です!
小さなブースですが、座ってみると快適でした。

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Evine(エビン)

Author:Evine(エビン)
英語講師の恵比須 大輔(Evineエビン)です。

Teaching Directorとして関西(神戸と大阪)にて「やりなおし英語JUKU」と「Evineの英語塾」を主宰。年中さんから社会人まで、幅広い世代の生徒に、日夜「英語4技能」のベースとなる「コア英文法」を軸にした英会話指導をしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム