良いお年をお迎えください

2015年も明日で終わります。

今年もお陰さまでとても充実した1年でした。

本社神戸校の移転をキッカケに色々と見直した1年でした。
コア英文法を実践したレッスン内容の改良も実行。(現在進行中ですが)

身近なところで、スマホに費やしている時間の見直し。
facebookや Yahooなどのアプリをスマホから削除するだけで、仕事の質とペースがUPしました。
PCで効率よくチェックすることでバランスよく時間節約になっています。

自分の時給を意識することで、色々と面白い発見はあります。
2015年は意識だけでまだ行動に伴っていない部分もありましたが、経営と講師業において、恵比須/Evineならではにこだわり、注力することを来年は実践したいです。


さて、来年のスケジュールはこれまた充実内容です。
新しい仕事も増える予定で、不安よりも楽しみが上。新規ごとは「何とかなる!」の精神で「やってみる!」が僕のルール。

原点回帰せよとのお告げか、
しばらく離れていた中高生の担当が増えてきたのも2015年の特徴でした。


students.jpg


2016年、また新しい生徒さんの出会いを楽しみに、いよいよ明日で仕事納めです。
新年、三が日はしっかり怠けて、4日からスタート予定です。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Evine(エビン)

Author:Evine(エビン)
英語講師の恵比須 大輔(Evineエビン)です。

Teaching Directorとして関西(神戸と大阪)にて「やりなおし英語JUKU」と「Evineの英語塾」を主宰。年中さんから社会人まで、幅広い世代の生徒に、日夜「英語4技能」のベースとなる「コア英文法」を軸にした英会話指導をしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム