YouTubeで「Mr. Evineの中学英文法を修了するドリル」をご紹介いただきました。

足にまとわりつかないスーツが欲しい、秋が待ち遠しいEvineです。

毎回、ご無沙汰投稿ですが、今夏も学生向けの夏期講習がスタートしEvine塾は暑い、、熱いです。
大阪校のマネージャーがリスニングの新刊を近々出します。リスニングですが発音の力も身につく、ゲラを見ていていい感じに仕上がっています。小さな教室に著者が二人いる、考えてみるとユニークな塾ですので、お互い協力して盛り上げていきたいですね〜。


さて、
少し前の話になりますが、「難関私大専門塾マナビズムYouTubeチャンネル」さんにて、拙著『Mr. Evineの中学英文法を修了するドリル』(アルク刊)をご紹介いただきました。

本書は、実用を意識する社会人が英語のやり直しのために中学英文法を整理するというコンセプトで、ロングセラーになっていますが、ここ最近、こうした高校生向けの学参としても評価いただけるようになったのはとても嬉しい傾向ですね。

動画に出演されているお二人の講師とはまったく面識はありませんが、本書のオススメポイントも的を得ており、売れているから紹介しただけ、というスタンスではないのが著者として嬉しく思います。本当にありがとうございました。

引き続き、現役の高校生にも喜んでいただける書籍の執筆を頑張ります!

動画はコチラ↓です。




プロフィール

Evine(エビン)

Author:Evine(エビン)
英語講師の恵比須 大輔(Evineエビン)です。

Teaching Directorとして関西(神戸と大阪)にて「やりなおし英語JUKU」と「Evineの英語塾」を主宰。年中さんから社会人まで、幅広い世代の生徒に、日夜「英語4技能」のベースとなる「コア英文法」を軸にした英会話指導をしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム